東京タクシー ロイヤルリムジン株式会社

東京タクシー ロイヤルリムジン株式会社

Information

コロナウィルスの対策について

平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨今、猛威を振るっているコロナウィルスに対し、弊社では下記のとおり対策を実施しております。

【出勤点呼時】

  1. 手洗いうがいと消毒の周知と励行
  2. マスクの乗務担当社員へ配布と保持確認
  3. 運行管理者による、乗務担当社員の体調相互確認(顔色・咳の有無・検温など)と、必要に応じ休養等の指示。
  4. 営業所内での3密を避けることの励行

【出庫前点検】

  1. 次亜塩素酸水の補充
  2. 安定化二酸化塩素(シートタイプ)設置確認
  3. 次亜塩素酸水スプレー等による車内の除菌

【乗務中】

  1. 乗務担当社員のマスク着用義務
  2. お客様乗車中および降車後の、車内換気
  3. 飛沫防止のためのシートまたはアクリル板を設置
  4. お客様降車後、次亜塩素酸水スプレー等による車内の除菌

【お客様へのお願い】

  1. マスク等を着用のうえご利用いただきます様、お願い申し上げます。
  2. 除菌スプレーを車載しておりますので、必要に応じてご利用下さい。
  3. 適時、窓を開けて走行をさせていただきますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

なお、備品の確保に注力致しますが、既に報道等でされているとおり、流通事情により確保が困難となる場合がございます。
その際は、実施が困難となる場合も予想されますが、何卒ご容赦いただきます様お願い申し上げます。

今後も、高品質なサービスの提供に努めて参りますので、何卒変わぬご愛顧をいただけましたら幸いと存じます。

<車内風景>

その他のInformation

Return Top