東京タクシー ロイヤルリムジン株式会社

東京タクシー ロイヤルリムジン株式会社

Information

EX-ARM特製ピンクタクシーの運行をします!

ロイヤルリムジンのハッピータクシーが、現在放送中のSFアニメ「EX-ARM(エクスアーム)」にさりげなく登場しておりますが、この度代表取締役の趣味が高じ、当社公式キャラクターを配した特製車両「ロイヤルリムジンは、EX-ARMに登場しています!」号をさりげなく運行することとなりました!また、これに合わせてイベントも開催致します!!

※これはイメージ画像です。

<運行期間>

運行期間 2021年2月下旬~3月下旬
運行時間 不定期

<イベント内容>

「一番乗りツイートで、プレゼント!」
応募方法/
特製車両にご乗車いただき、車両と領収書の写真とともに「ロイヤルリムジン」とキーワードを入れてツイートし、@RoyalLimokをフォローして下さい。
「目撃写真ツイートで、プレゼントチャンス!」
目撃写真をツイートして、皆様からの「いいね♡」が一番多かった方にプレゼント!
また、当社が選ぶベストショットをツイートしていただいた方にもプレゼント!!
ご応募いただきました写真は、当社ホームページにも掲載させていただきます。
応募方法/
特製車両の写真を「ロイヤルリムジン」とキーワードを入れてツイートし、@RoyalLimokをフォローして下さい。

気になるプレゼントは・・・
1.ロイヤルリムジン・ピンクタクシーミニカー
2.賞状
3.EX-ARM公式ポスター

以上、3点をプレゼントします!

応募締切 2021年3月31日
当選発表 2021年4月上旬 当社ホームページおよびツイッターにて
当選連絡 ツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

皆様からのご応募お待ちしております!
また、くれぐれも安全等にご配慮のうえお楽しみ下さいね。

その他のInformation

Return Top